yasugonsのブログ

中日ドラゴンズを深掘りします!

【短文日記】アムール・デュ・ショコラに行きました!

 

初めてアムール・デュ・ショコラに行ってきました。

全くチョコレートに詳しくないですが、テレビで宣伝していたこともあり、試しに行ってみました。

というのも、職人さん達のインタビューを聞いた時、何かを極める人ってカッコいいなと思い、心惹かれた部分がありました。

今の立場に辿り着くまでに相当な苦労をされていると思いますが、技術と個性を発揮して評価される職人さんは偉大な職業だと思いました。

僕も、いつかは何かの職人に・・・

チョコレートは、特に目当ての物がなかったので、可愛いパンダの缶がついたチョコレートを買いました。

画像
可愛らしいパンダの缶

小袋に入っていて、甘くて美味しいチョコレートでした。八つ橋のチョコレート味に似ていると感じました。

人が多くて、全ての売り場を見られたわけではないので、期間中にもう1度行きたいなと思っています。

皆様のオススメはありますか?