yasugonsのブログ

中日ドラゴンズを深掘りします!

Yahoo!JAPAN、スポーツナビさんに記事が掲載されました!

スポーツナビさんに記事を掲載していただきました! 『立浪監督の強さについて』

 

以前、投稿した『【中日ドラゴンズ】立浪監督の強さ!もっと評価されるべきでは? ~8日・広島戦から~』が、スポーツナビさんに掲載していただきました!

 

【URL】

【中日ドラゴンズ】立浪監督の強さ!もっと評価されるべきでは? ~8日・広島戦から~ - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

 

Yahoo!JAPANのスポーツ欄にも掲載していただきました!

 

皆様のおかげでここまで辿り着くことができました、ありがとうございます!

 

今後もyasugonsをよろしくお願いします。